’23年4月 東京ディズニーリゾート【ホテルミラコスタ編】

その他

事前のWEBチェックインが上手く出来ておらず、当日のプリチェックインとなったので入室可能時間は16:30~でしたが、夜レストランディナーの予約があったのでもう一度ランドへ戻るつもりが無かった為、我が家にがちょうど良いタイミングだったと思います。

お部屋に入りおやつを食べながら休憩したり、窓の外を眺めたり、夫は仕事をしたり、娘はゲームをしたり。。。と

のんびりと身体を休めました。

洗面台右上にアメニティがありますが、コットンなどが入っている小さな缶がとても可愛くて、昔宿泊した際に貰ったものを今でも使用しています(笑)

お風呂に扉。。。ほしいかな。。。

テレビ下の引き出しにルームウェアがあります。

手前のベッド下に、娘用のエキストラベッドが収納されていました。

今回1台ずつ別々のベッドで寝たので、広々とぐっすり眠れて良かったです◎

宿泊者特典のエコバッグは1個/泊戴けたので、夫婦で4つ分(笑)

今回ホテルをどこにするか、どのグレードの部屋にするかで悩みましたが、やっぱりパーク内に宿泊出来て部屋のテイストも一番好みだったミラコスタを選びました。

お部屋のグレードは、一番リーズナブルなお部屋で眺望もパーク側でなく出入口側を選びました。

お部屋から色々と楽しむにはかなり良いお部屋では無いと満足出来ないだろうし、そもそも初ディズニーで娘にそんな良いお部屋を記憶されてしまうと今後困りますしね(笑)

何よりも、色々とお土産を買ったり、レストランで食事したり。。。など、追加で諸々と費用がかさむのでお部屋はリーズナブルで良いかー、となりました。

出入口側の眺望とは言え、キャラクターが出てくる時間帯には窓から見られるし、音楽隊の演奏もちょうど真下でしていたのでお部屋に聴こえてきたし、雰囲気は十分堪能出来るので結果的に全然良かったと思います◎

関連記事

旅行の記録、ホテルや飲食店の感想

TOP