’23年3月 三重旅行 三重県鳥羽市 鳥羽本浦温泉【サン浦島 悠季の里/朝食編】

その他

夕食時に飲み過ぎてしまった夫は、仮眠をして華麗なる復活を遂げ

私が就寝するタイミングで元気になってしまったので、私はボリボリお菓子を貪る音やYouTubeの音声などに悩まされてなかなか寝付けませんでした。。。

(イヤホンするとお菓子の音に無頓着、イヤホン外して静かに過ごすと音声が漏れてきて。。。どっちもどっち)

さて、朝食もお部屋で戴けるので朝ものんびりとお風呂を楽しんだり、ゆったり過ごすことが出来て有難かったです。

ちょっとボケてしまってますが、お品書きです。

朝食時も娘の白米と麦茶をご準備下さり、お気遣いに感謝感謝です!!

2段中の朝食。。。豪華過ぎます!!

右奥のあおさ海苔が入っている湯豆腐のお出汁がとても美味しくてほっこり温まりました◎

お重の中はこのような感じで少しずつ色々なおかずが盛られています♪

夕食時には伊勢海老のお味噌汁を戴きましたが、朝食には蟹のお味噌汁が!!

小さな蟹でしたが、私はしっかり中の蟹身も戴きました♪

濃厚な味でとても美味しかったです◎

朝食にはジャム乗せヨーグルトが付いていましたが、せっかくなので昨夜の残りのチョコレートケーキもみんなで食べました(笑)

夫が準備してくれた気持ちが嬉しかったので、残さずに無事に全部美味しく戴けて良かったです。

物凄くラグジュアリーではないですが、昔ながらの古き良き趣のある温泉宿で、

スタッフの皆さんの接客もとても良く、家族みんなが本当にのんびりとゆったりと過ごすことが出来ました。

色々なお部屋があるお宿なので、また是非とも泊まりに来たいです!

最後に。。。娘が同伴していたポケモンの【メッソン】がこんなシュールなことになっていて

ちょっと面白かったので載せてみます(笑)

関連記事

旅行の記録、ホテルや飲食店の感想

TOP