’20年10月  宮古島旅行【番外編】

未分類

備忘録。

シーサー作り体験や、さとうきび畑をお散歩したり。。

口を開けている方が難しいとスタッフさんに聞いたので。。

左が夫作、右が娘と私の合作。

こちらは我が家の守り神として門柱に今でも鎮座しています。

旅行の際、娘が体験できるようなことをなるべく作るようにしています。

違う旅行のときには琉球ガラスで吹きガラス体験をしたり、ガラスでシーサーを作ったりもしました。

こちらのお店でどうしても欲しいと娘がねだった謎のシーサー人形(笑)

帰宅後にめっきり愛情が注がれなくなり可哀そうだったので、娘がいつも乗る車にぶら下げ、母娘の安全を守ってもらっています。

誰もいないさとうきび畑で、夫と娘が撮影会をして楽しんでいました(笑)

強力な雨男がいる我が家には珍しく、この時はお天気にも恵まれていました。

海中公園でお魚さんを見た後は、大好きなアイスクリームでおやつもしました♪

関連記事

旅行の記録、ホテルや飲食店の感想

TOP