’22年10月 強羅温泉 円かの杜 宿泊ブログ【まとめ編】

未分類

飛騨の木工家具が置かれ、個室露天風呂のある落ち着くお部屋。

お部屋だけではなく、館内至るところに木のぬくもりを感じられます。

20室あるお部屋ですが、すべて違う間取りになるようなので、いつ来ても新鮮で楽しめるお宿ですね。

湯船がそこまで大きくないのが少し残念ですが、家族で気兼ねせずに温泉を楽しめました。

宿泊日は少し肌寒かったのでこちらの椅子は夫のみが湯上りに使用しましたが、

季節が良ければ星を眺めて晩酌したりも楽しめますね。

夫がお野菜が本当に美味しい!と感動していましたが、味が濃くてえぐみが全くなかったです。

なので、朝食に生サラダと蒸し野菜が出ても飽きることなく美味しく戴けました。

お宿はリノベーションしているのかな?というのは感じますが、造りや調度品などで贅沢な空間となっていました。

また、スタッフさんも若い方が多かったのですが(海外の方もおられました)、みなさんしっかりとしたマナーでおもてなしの心が伝わってきました。

駐車場の隣がリゾートマンションになるので到着時の景観等はそこまでないですが、館内からの眺めでは気にならなかったです。

エステやBARもあるのでおこもりしたい方にもピッタリのお宿だと思いました。

関連記事

旅行の記録、ホテルや飲食店の感想

TOP